アニメと音楽のメモ帳

アニメと音楽についてまとまりない文章を。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 8話

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」の第8話から。

レオン本部の迷走回。

粗筋

酷暑に花火やビニールプールの販売を始めたレオン。フィノら女性店員が水着姿で接客を始めると、客が集まりだし、盛況を見せた。

所感

アマダ電機にならってマジックアイテム以外に手を出し、あまつさえ従業員用の制服にビキニやビキニパンツを用意したレオン本部。経営状態と幹部の判断が危ぶまれる。

今回はセクシーショット多めのサービス回だった。その中にあってフィノは

ハッハッハッハ! セクシー!

と高笑い。雰囲気に色っぽさが全く感じられないところがフィノらしい。