アニメと音楽のメモ帳

アニメと音楽についてまとまりない文章を。

機巧少女は傷つかない 2話

「機巧少女は傷つかない」の第2話から。

事件性が出てきた回。

粗筋

風紀委員のフェリクスから、生徒失踪およびオートマトン破壊事件の犯人カニバル・キャンディの発見と退治を依頼された雷真。夜会のエントリと引き換えにこれを受ける。その最中、カニバル・キャンディによる事件が発生。雷真はひょんなことからシャルロットとデートすることになり、外出後帰ってくるとカニバル・キャンディの事件が再び起きていた。

所感

いよいよ副題の Cannibal Candy の一件が出てきた。行方不明になった生徒と破壊されるオートマトン。犯人の目的は。夜々たちは無事なのか。次回が待たれる。