アニメと音楽のメモ帳

アニメと音楽についてまとまりない文章を。

機巧少女は傷つかない 3話

「機巧少女は傷つかない」の第3話から。

犯人判明の回。

粗筋

リゼットとカニバル・キャンディの正体を探している途中、雷真はリゼットの遺体を発見し、行動を共にしていたリゼットから暴行され、連行されてしまう。一方、正体としてシャルロットが挙がり、シャルロットは包囲されてしまう。そこに現れたフェリクスは自らが犯人だと言う。そしてシャルロットを亡き者にしようと攻撃を仕掛けてきた。その中でシグムントも傷つき絶対絶命。と、そこに雷真が現れた。

所感

第3回にして学園に潜む陰謀の餌食になった雷真たち。何とか対抗できたが雷真はダメージを負っている。どうなる。